☆七夕☆

今日は七夕☆ミ
友達と一緒に幼稚園の園開放に行き子どもと七夕まつりに参加してきました!

短冊に
「いつまでも若くいられますように」
って自分の願い事もしっかり書いてきました(笑)


そして、その後は母校の高校の文化祭に行ってきました。
全然変わってなくてすごーく懐かしかったです。


☆七夕☆


優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんに遊んでもらい子ども達は大喜び♪

☆七夕☆


☆七夕☆


ママ達もすっかり(気持ちが)若返りました(≧∇≦)

よーし!明日からまた頑張るぞぉ~




同じカテゴリー(出産、育児、子育て日記)の記事画像
ベビーマッサージ
お久しぶりです☆
雪遊び♪
七五三
ハッピーハロウィン♪
イズモ♪
同じカテゴリー(出産、育児、子育て日記)の記事
 ベビーマッサージ (2014-11-17 22:32)
 ベビーマッサージ (2014-05-20 23:25)
 お久しぶりです☆ (2013-02-20 23:12)
 雪遊び♪ (2012-12-29 15:23)
 七五三 (2012-12-03 21:57)
 ハッピーハロウィン♪ (2012-11-01 14:43)

2012年07月07日 Posted byOAZO at 22:02 │Comments(1)出産、育児、子育て日記

この記事へのコメント
母校 懐かしいな~
卒業した後 なかなか行く機会がないよね!
担任の先生がいれば、まあ 会いに行ってもいいか…ってなるけれど。
行って来れてよかったね~
今の高校生 意外!! 小さい子どもの相手 ちゃんとやってくれるんだね
感心しました~
楽しめてよかったね。
Posted by ふぅちゃん at 2012年07月09日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。