結婚記念日☆

11月11日
今日はポッキーの日です!
そして私の結婚記念日でした(o^∀^o)

結婚式にポッキーを配ってから早6年…
14年の付き合いなのでまだ6年って感じもしますが家族も増え日々幸せです♪

今年の結婚記念日にはもう一人(?)家族が仲間入りしました!

結婚記念日☆

柴犬のらぶちゃんです(o^∀^o)
パパ念願のわんちゃんとの生活がこれから始まります!!

そして記念日に結婚式の二次会で使った、南バイパスの『カフェ・ラ・コッタ』に久しぶりに行きディナーをしてきました。
サプライズのデザートに感激~!!!!

結婚記念日☆

素敵な記念日になりました♪

落ち着いた素敵なお店なのでぜひ行ってみて下さい(^∀^)



2012年11月11日 Posted byOAZO at 23:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。